なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

11日・・・久々の二人きり

2012-03-20 03:02:07 | Weblog
成達が帰って 初めての日曜日
主人は 気を使って 目が覚めるまで ほっといてくれました。
起きて 準備して とにかく 久々に映画に行こう
で、シャーロックホームズを観ました。
お腹が空いたけど イオンでは ものすごく混んでいるので これまた久々の洋食カレー屋さんへ・・・
でも 時間が半端で 夕方のオープンは 5時からだそうで・・・
まだ1時間もある・・・
ぶらぶらとドライブしてたら 138タワーが 見えました。
で、行ってみることに・・・
主人は 上ってみたいっていうので タワーの展望台まで 登ってみました。(もちろんエレベーターで・・・)
風で 気味が悪いほど 揺れます。
そのうちに 時間になったので やっと洋食屋さんへ・・・
主人は イタスパを、私は 野菜カレー
イタスパは 昔懐かしく 鉄板で卵がひいてあるのです。
美味しかったぁ・・・
ここは 入口にベビーカーは お断りみたいに書いてあるので 子供はダメなのかなと・・・
で、成達は ほとんど行ったことがありません。
後は 私を下して 主人は 夕方のお出かけでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-21 01:07:05
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。

コメントを投稿