湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

湯沢X'mas Cake総選挙♪さ~て、どこのケーキにしよう?★(1)NASPA★SATSUKI X'mas Cake Collection

2013-12-06 22:47:47 | スイーツ・和菓子
クリスマスまで20日を切りました。 みなさま、いかがお過ごしですか?

この時期は、いつも嬉しい『悩み』を抱える私。


『今年のケーキ、どこで買おう?』


今までも悩んでいたのに、今年は更に素敵なスイーツ店も加わりますます悩みそう(笑)。

湯沢日和では、湯沢クリスマスケーキ総選挙と題して、クリスマス前に様々なケーキの情報をお伝えしたいと思います。


エントリーナンバー①NASPAニューオータニ SATSUKI X'mas Cake Collection


(写真は、NASPAホームページより拝借)

予約フォーム(こちらからご予約できます)


スーパーダブルショートケーキ(2段仕様)10,000円 (1日10個限定)
 写真中央右

 厳選素材を惜しみなく使用した『スーパーシリーズ』の贅沢な2段重ねスペシャルケーキ。
 上にはスーパーメロン、下にはスーパーイチゴと、欲張りで幸せいっぱいのケーキです。

スーパーイチゴショートケーキ 12cm 3,500円・15cm 5,000円(1日50個限定)
 写真下右

 パティスリーSATSUKIの代名詞ともいえる『スーパーシリーズ』のイチゴショートケーキ。
 糖度の高いイチゴ、カステラのようなスポンジ、滑らかなクリームは最高にハッピーな時間を生み出します。

イチゴショートケーキ 18cm 5,000円・21㎝ 6,000円
 写真下左

 定番のサンタのオーナメントが可愛らしいイチゴのショートケーキ。上質な生クリームとフレッシュなイチゴ、
 きめ細やかなスポンジが自慢です。

ブッシュ・ド・ノエル 17.5㎝×8cm 4,000円
 写真中央左

 ミルクチョコレートの優しい甘さにヘーゼルナッツとコーヒークリームの香ばしい味わいを合わせました。
 ベリーのコンフィチュールの爽やかな酸味が甘みを引き立てます。


※ケーキ名・詳細は、SATSUKI X'mas Cake Collection チラシより転載しました。


NASPAニューオータニ

パティスリーSATSUKI

↑ケーキの詳細は、HPをご覧ください。



なぐー。今日のひとこと

いきなりの、大物登場。 

子どもが喜びそうなサンタさん、ちょっぴりオトナ向けのブッシュ・ド・ノエル

パーティなら奮発して、ダブルショートケーキも見て(食べて)みたい

夢が膨らみます。



湯沢の宿を人気順に表示♪ じゃらんnetへ



湯沢の魅力を沢山の人にお伝えしたくて、
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ(←クリックで応援していただけると嬉しいです)


私のもうひとつのブログはこちら
四季彩 湯沢 ほんとの暮らし伝えるブログ


ホームページはこちら
越後湯沢 Active&Relax


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいなあ~ (空次郎)
2013-12-07 00:01:23
NASPAニューオータニSATSUKIのスーパーダブルショートケーキ(2段重ね)!
 
なんとじぇじぇじぇ(もう古っ!)の10,000円ですか!

それでも以前食い放題いやスイーツバイキングで食べたのですが、あの美味しさでこの大きさなら高くないかも。

確か1切れ1,500円くらいでしたもんね。

なぐーさんは大人買いのひとり食い?(笑)
返信する
オトナ外 (なぐー)
2013-12-07 22:26:40
空次郎さん

大人買い と変換しようとしたら オトナ外 と・・・。

なんだかおもしろいのでタイトルはそのまま。

この美味しいケーキは大人は食べちゃいけないのか?

いいや、この2段重ねのじぇじぇじぇなスイーツはきっと本当に美味しいものを適正価格でかうことができる真の大人しか食べれないはず。

私に買えるのか???
返信する

コメントを投稿