湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

かけ流し硫黄泉+美肌ドリンク+温泉化粧水でキレイを目指す♪

2007-08-05 14:03:26 | 温泉・足湯
越後湯沢温泉の湯元、『一望千里 御湯宿 中屋』に行ってきました。


以前から、自分でつくる温泉化粧水キットというものを販売していたのでチェックしていたのですが、

最近 『 天然温泉化粧水が出来た ♪ 』
と聞いたので、ワクワクしながらやってきました



●越後湯沢温泉の高台に建つ、泉質&眺望自慢のお宿です。


●これが噂の、天然温泉化粧水♪ 180ml2100円

サケ・海老・いくらなど海洋の生物に多く含まれるアスタキサンチンという抗酸化作用にすぐれた天然成分と、温泉成分で保湿・抗酸化作用にすぐれた化粧品ができたとのこと。


●女性脱衣場にテスターが置いてあり、少し手にとって見ました。
透明の茶褐色。
ハーブの香りが優しく香りました。

肌につけると・・・『あっ、浸み込む。』

ぐんぐん化粧水が肌に浸み込むのを実感しました♪



●湯上りには、ラウンジでひとやすみ。

珈琲もいいですが、今日はコレをチョイス。

医食同源! アロエ&グレープフルーツ。525円

医者要らずといわれるツブツブ感のあるアロエと美肌効果があるといわれているグレープフルーツ&林檎のジュース。


カラダの中と外から美肌によいものを吸収♪

これからの季節、紫外線も強いのでお肌をいたわってあげたいと思いました。


女性にお薦めの温泉旅館。キレイの元が、いっぱいです。




【一望千里 御湯宿 中屋】

・お得なプランはココをクリック(じゃらんnetのページへ)




なぐー、今日のひとこと。

中屋の泉質は、アルカリ性硫黄泉。
お肌の汚れや余計な角質を落としてくれるので肌がすべすべに。

入浴後は、化粧水で保湿&美味しいドリンクで、お肌もココロもハッピー♪

風を感じながら入る露天風呂に、とっても癒されました。
みなさまも、『ちょっと、疲れちゃったな~』というときは、
自然を感じながら入れる温泉露天風呂に癒されに来てくださいね




湯沢の魅力を沢山の人にお伝えしたくて、
ブログランキングに参加しています。

人気blogランキングへ(←クリックで応援いただけると嬉しいです。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿