*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

チョン国大学生30人、日大使館建物で奇襲デモ…警察は何をやってる!

2015-12-31 21:01:35 | 国政

(ソウル=ニュース1)チェ・ヒョンギュ記者=韓日外交長官会談開催を通じて導き出された日本軍慰安婦問題最終合意に反発する大学生が奇襲デモを行って警察に連行された。
ソウル、鍾路(チョンノ)警察署は31日ソウル、鍾路区(チョンノグ)日本大使館建物で奇襲デモをした疑惑(集会およびデモに関する法律違反・建造物侵入)で大学生30人を連行したと明らかにした。
警察によればこれらはこの日午前11時50分ほど‘大韓民国国民は韓日交渉拒否する',‘記憶することが責任だ。 慰安婦問題歴史に記録しなさい'等の文面が書かれた垂れ幕を持って建物内で奇襲デモを進めた疑惑を受けている。
男子学生11人、女子学生19人で構成されたこれらはこの日日本大使館建物で"慰安婦交渉は人権的、法的、道義的観点で見ても全く名分ない談合"と"韓日協定を廃止しなさい"と要求した。
先立って学生たちは8階領事部出入口に韓日協定廃止を促す内容のピケと大学生宣言文などを付けた。
これらは地下駐車場を通じて建物内部に入ってきたし、これに対し警察は警官50人余りを投じてこれらを連行した。
これらの中には前日第1211次日本軍慰安婦問題解決のための定期水曜デモとロウソクのあかり文化祭以後から平和の少女上の前で座り込みを継続している慰安婦問題解決のための大学生集い‘平和蝶々ネットワーク'キム・セム代表もあると分かった。
これで チョン国の国民性がよく判ろうというもの。
政治判断で これ以上 隣国同士が啀み合う事は、両国の国益を損なうばかりだと、クネクネおばさんもようやくにして、築いた言うのに、国民は親の心子知らず。
安倍総理にしても 日本国民の中から 批判が出てくることを承知で歩み寄りを見せたというのに言うのに、蛮族国家の学生に 易々と占拠 を許すなんて、何をやっていることやら・・
世界に笑い者になることが理解が出来ない愚かな奴等。
日本は 一切介入する必要は無い。
ボールは チョン国に投げかけているのだから、傍観していればいい。
日本の右寄りの国民諸君も くだらない思い込みで、チョン国と同じような無様な行動は、 厳に慎み、チョン国の対応を 冷静な目で成り行きを見守ることが、成熟した国民の取るべき態度ではないのですかね?
正義は最後には勝つ!!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。