*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


数も読めないボンクラマスゴミ!国会前反対デモ? 警察「3万人」主催者「12万人」で4倍の差

2015-08-31 15:38:28 | 集団的自衛権



安全保障関連法案に反対する市民団体などが30日、東京・永田町の国会議事堂周辺で集会を開いた。警察関係者によると、約3万人が集まったとみられる。主催者側は約12万人が参加したと発表した。国会正門前は参加者が詰めかけ、歩道から車道にあふれだし、騒然とした雰囲気になった。
 雨の中、午後から始まった集会では国会正門前に参加者が殺到。身動きが取れない状態になった。民主党の岡田克也代表や、共産党の志位和夫委員長、生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎共同代表も駆け付け、安保法案の廃案や安倍晋三首相の退陣を主張し声をあげていた。
 デモや集会の参加者人数については以前から、警察当局の把握と、主催者側の発表が食い違うケースがみられる。今回は約4倍もの差がついたが、水増しがあったとすれば、長期的には信用を失う結果になりそうだ。
ボンクラマスゴミは 人数の数えることも出来無い 阿呆揃い・・
いくら何でも 実数を4倍も水増ししちゃ~アカンゾナ・・もし!!
日本の将来の根幹となるべき安全保障を、一部の左巻きの集団の扇動に, 乗せられて国對を誤っていいものか!
シナチョンを除く世界の国々が、日本の安保法制に賛意を示していると言う意味が,未だに理解出来ないほど、日本人は思考停止してしまっている・・情けないにも程度があろうものを・・
世界の国々共々、意思の疎通を図り世界平和を定着させる素量の策と、世界が認めていることを, 当時国である日本が否定して、何を得ようとしているのか?
愚弄民諸君よ・・
少しでも 考える能力が残っているのならば,冷静になって自問自答してみろや!
反対を叫ぶ連中は 世界が賛意を示している事案に否を唱えて, 世界と平和を享受することが可能かどうか?
抑止力を否定する国家日本と、真の友好関係を築こうと考える国が有ると思うか・・
関係諸国が 友好関係を保とうとしても、いつ何時日本国憲法を盾に、一歩的に日本側から梯子を外されるかも知れない国家とまともに向き合おうという国がありますか?
世界の信頼関係を構築できなければ、その先に待ち構えているものは・・世界の孤児の運命。
反対を叫ぶ お花畑諸君は、 それを望んで居るのか?
だとしたら あなた方の願う子や孫に素晴らしい日本を受け継がせることは至難の業。
その場限りの 感情に押し流される事無く、物事は俯瞰して捉えれば、 自ずから日本の執るべき答えは出てくると・・考えないの?
デモに参加した 野党党首の顔ぶれを見てみれや・・
こんなクズに 日本の舵取りを任せるのか・・・真っ平御免だね!!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




『政治』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お前が言うな!!「亡国政権... | トップ | テロ扇動!?「安倍は人間じ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

集団的自衛権」カテゴリの最新記事

トラックバック

不法入国害人に何故配慮か・・・ (母さんによる徒然・・・)
☆1945年8月9日未明、ソ連は日ソ中立条約 を一方的に破棄して、満洲や樺太、千島列島へ の侵略を始めた。1週間もせずに日本政府はポ ツダム宣言を受諾した。満洲に駐留する日本軍 も武装解除された。彼女は銃が積み上がる様子 を窓から実際に見たという。