猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

毛を梳いたよ

2009年01月16日 23時00分00秒 | 
くろすけしろすけが久しぶりに毛玉を吐きました。
ほぼ同時でした。
一緒に寝ている妻の布団に付く毛の量も急に増えたため、どうやらこんな季節外れに換毛が始まったようです。
もはや生物としてもどうかと思います。

というわけで2匹の毛を梳きました。



成果物です。
いつもは丸めていますが、今回はサイコロにしました。




くろすけは程々でまあいいやと思うのですが、
しろすけはどこまでも抜けるので止め時がわかりません。
それで抜け毛の量にもえらい差がつきます。




それでハゲができます。





しろすけほどではありませんが、くろすけにもハゲができてます。
お揃いです。 仲良しだね!




ほんとゴメン。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-45の改造 3 | トップ | 爪を切ったよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜け毛は寂しい (まおたん)
2009-01-17 18:59:34
しろすけさんの佇まいが美しいです。シルエットがなんとも言えません。 静寂な雰囲気と内側からの生命感が伝わります。
返信する
Re:抜け毛は寂しい (fripp_fripp)
2009-01-18 14:08:09
後光のせいです。
そんなアカデミックな奴では決してありません。

脱毛後はなんかぬめっとして別の生き物みたいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事