ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

お正月はTV番組を沢山観る

2017-01-03 12:23:02 | 日記
2017年がスタートしました。皆さま、今年も宜しくお願い致します。

毎年元旦は初日の出を観に早朝から出掛けていたのですが、
今年は早起きせず、自宅でゆっくり過ごさせて貰いました。

いつもの正月と違うのは、TV番組を沢山観ていること。
お正月のバラエティは観ない代わりに、BSやEテレなど
再放送を含むドキュメンタリーとか、密着取材モノとか、
他にも専門チャンネルでの特番とか、そういうのを沢山観ました。
それとAbema TVですね。今年は元旦から「朝まで生テレビ」と
コラボして配信していましたけど、ネットTV局なのでPC・スマホで
視聴出来るのがいいですね。

いまタイムテーブルでホリエモンが出てますね(笑)
今年はテレビを沢山観て、英気を養いますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿