ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

宅建試験のあと

2022-10-25 14:54:05 | 日記

令和4年度「宅建」試験も終わり、気づけば今年も残すところ2ヶ月と少しですね。
2022年(令和4年)は年間を通して「何て年だ!」という1年でした。

実は10月から外資企業のEC事業に携わることになりました。
いまの暮らしを始めて4年。田舎暮らしに慣れてしまった自分にとって、
朝の満員電車は久々の経験です。まだまだ慣れない日々が続きますが、
早くリモートに切り替えられるよう頑張っていきたいと思います。
それにしても、某区のオフィスビル街は浜風が強い!

「宅建」試験の結果ですが、来月11月22日に合格発表が掲載されます。
過去問にも出たことが無い奇妙な問題が出題されてSNS上で話題になっていました。
合格ラインが何点になるか、ですが、自分は敢えて自己採点やっていません。
いい夫婦の日?の発表を待ちます。最悪な日にならなければいいですがw

まだ結果は分かりませんが、
今回の試験挑戦はあまりにも学習時間が短ったこと。これに尽きます。
半年から1年かけてしっかりやれば、独学でも合格できる試験だと思いました。
何でも最後は自分との闘いですね。

明日は親の病院へ同伴する予定になっています。
果たしてどんな診断結果が通告されるのか。

とっくに心の覚悟は出来ていますが、やはり不安な気持ちは否めません。
きっと今後の生活にも影響があるでしょう。
それでも今まで支えてくれた自分の親ですから、何があってもサポートする積りです。
周りの方々のサポートも受けながら、また人間として成長していけたらと思います。

寒くなってきましたので、体調を崩されないように。皆さんお気をつけください。
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿