ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

2023春の新生活で最速最安WEBレンタルサーバー

2023-03-27 09:30:21 | 日記

皆さま、お元気でいらっしゃいますか。

WBCで日本の侍ジャパンが優勝し、国内外で大きく盛り上がりました。
やはり日本人は野球が好きなんですね。

4月からの新年度に向け、新生活を始める準備をしている方も多いと思います。

「ふりとも」は企業の業務支援をサポートしていますが、
昨今の世界事情や社会事情を反映したサービスを提供したいと考えています。

新たにサイトを立ち上げたい、という方なら、ドメイン取得やWEBサーバーの
確保をサクッと済ませたいと思いますよね。

「ふりとも」も新規サイトの立ち上げにドメイン取得した後、どのWEBサーバーにしようかと
比較検討しました。

 https://server.xfree.ne.jp/

 

「シン・レンタルサーバー」はその名の通り、エックスサーバーが提供する
新世代のレンタルサーバーです。国内最速でしかも価格がリーズナブル!
ベーシックプランなら、初期費用無料はもちろん、容量300GB(SSD)
電話メールサポートありで月額料金770円です。
4/6までのキャンペーン中は月額利用料金の最大50%オフの385円です。

WEBサーバー選びで悩んでおられる方は、一度詳しくチェックしてみてはいかがでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿