ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

確定申告

2017-02-28 13:55:11 | 日記
2月も本日で終わりですが、自営業の皆さんは確定申告の真っ最中ではないでしょうか。
「ふりとも」は昨年の秋に新規事業を開始しましたが、様々な準備や雑務に追われ、
年内は殆ど営業出来ず、あっという間に12月31日となってしまい、初年度が終了。
今回の申告では大した納税額を計上出来ないのが心苦しいですが、意外にも?
雑所得としてアフィリエイト収入が増えました。毎月継続的に収益が発生している
のは偶然なのか?いや偶然ではない、これは必然だと思っています(笑)
アフィリエイターで稼いでいる人は相当稼いでいるそうですし、広告収入は単なる
物販とは比較にならないですよね。
「ふりとも」としても今後アフィリエイト収入に注力していきたいと思っています。
但し、教材とか買う気は全く無いのでDMは要りませんよ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿