ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

LOFT商品説明会

2016-11-05 13:15:58 | 日記
本日はリンクシェアさんからのご招待で、LOFTネットストアの商品説明会に
初参加させていただきました。※その名も「秘密の屋根裏覗き見会」です(笑)
11月11日スタート!期間限定ストア 「秘密の屋根裏」
ロフトネットストア

LOFTが商品展開している生活雑貨やコスメ、ステーショナリーなど、
様々なアイテムが展示されていました。
当日は女性ユーザーがたくさん来場されていましたが、
やはり美容商材のブースは人気があり、皆さん、写真撮影されていましたね。
一眼レフでパシャパシャ撮っていましたよ。「ふりとも」はスマホで「カシャ」でしたがw

展示されていた商品はどれも拘りのあるものばかり。
各商品開発にかける想いや商品機能についての説明を受け、実際に手に取って体感してきました。

「おさかなこざかなスポンジ」


「ZEBRA」デルガード


カロリーが気になる人に★ロフトオリジナルカロリーBENTO

「ルルド」おうちでリラックスネックピロー


「bluesmart」キャリーケース


個人的に気に入ったのはクロネコヤマトさんとLOFTのコラボ製品ですね。
中でもクロネコティッシュケースが可愛かったですよ。




「ふりとも」ブログも認定して頂きましたよ。


お土産も沢山ありがとうございました!


\早いもの勝ち!/17日間限定★ロフトネットストア「秘密の屋根裏」開催中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿