バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Stampin’ UP part153

2024年04月12日 | Stampin' UP
今日からやっと、やっと、やっと...
我が家の大学生×2の新学期が始まりました

ほんと...長かった
居ても手もかからん年齢やし、
特に害はないっちゃけど
なんせ、ご飯に追われる日々なわけっ
み〜んな時間も回数もバラバラな上に
作る量も増える

害はないけど
掃除しようと思っても邪魔なわけっ

害はないけど
いつまでも寝てたり
夜遅く帰ってきたり
朝帰ってきたり
リズムがとんちんかんなわけっ

ほんっとに害はないっちゃけど...
合わせてあげようとしてしまったアタシが
最後の方は
はよ学校行け〜っ!
と若干、半狂乱ガミガミオババでした

これまでよっちゃんの分だけだったお弁当が
日によっては増えたりするけど
とりあえず一週間を決まったリズムで過ごせるのは
アタシにとっては気持ちが落ち着きます

これからはもう少し制作に集中できそうだわ〜
夏休みまでの約3ヶ月の安息を手に入れました

ど〜も〜
アタシでぇ〜っす

本題。

窓付きポケットひとことカード



最初は作家さん向けに作り始めたのだけど
割といろんな方面で需要があるとわかり
ちょいちょい大量生産してます

ふたもできて持ち運べ、
立てて飾れるメモスタンド

このコロンとしたフォルムがいいのかな

この子たち、アタシ界隈の狭い範囲では
いま割と人気があり、オーダーもお受けしてます


ポチ袋

お得意の大量生産
コピーペーパー大のデザインペーパーから
とある作品を作ったあまり部分で作っているため
ちょっと細っこいんだけど、便利なサイズ

蛇腹ボックス



難しすぎてこれまであまり手を出さなかった種類の作品にチャレンジ
ちょっと貼り付けが甘くてズレてしまったけど、
まぁまぁ可愛く仕上がってくれました

いっときハマっていたクラフト紙シリーズ

メモスタンド兼カード

表のHelloにメモやショップカードなどを挟んで飾ったり
そのままカードとして送ったりの二刀流選手

タグ

スタンプしただけで可愛い

可愛いペーパー貼っただけで可愛い

ポストイットホルダー

これらは全て
アタシの好きなペーパー

編みかご風カード

美しい柔らかい色味のペーパーで
母の日カードを作りました

紙袋リメイク

アメリカ時代のグロサリーバッグを大量に持ち帰っているので
リメイクして遊ぶ〜
ちなみに紙袋2枚から総勢11のいろんな種類の袋や封筒が生まれました

春休みは思ったように制作できなかったので
これからしばらくは
誰もいない時間に
誰にも邪魔されず
じと〜っと座ってひたすら制作予定
しっかりペーパーに向き合うぞ

最新の画像もっと見る

post a comment