バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

リラックスタイム

2012年06月11日 | ダイアリー
月曜日の午前。
家事を終えたこの時間が
アタシは一週間の中で一番落ち着く

統計的にも
月曜日午前10時
主婦の好きな時間ランキング第一位らしい

とかく週末は
忙しく
慌しく
けたたましく襲ってくる

日曜の分の洗濯モノなど

『どこかの部活のマネージャーですか?』
『いいえ、違います』

と英会話教本に出てきそうな文面が
ちらりと頭をよぎる汚物三昧

散らかり放題の部屋を掃除し
汚れたものの洗濯を済ませ
モノを元通りの定位置に収める…

週末までのすべてを
クリアにして
迎える月曜日午前10時

最高で~~す

ささ、今から
最近はまってる竹之内豊のドラマ見よ~~っと

…知ってる?
『もう一度~ 君にプロポーズ』


竹之内豊さん自体がいいってのも
もちろんあるんだけどぉ
それより…
あの波留(ハル)さん役の竹之内豊に
ハマってんのよねぇ~~~

ビーチボーイズの頃の
20代後半もなかなかよかった
しかし今
40代近辺の彼はもっと素敵になったわ~~

皆様ご承知置きいただいてるとは思いますが
基本、アタシはぐしゃっとした感じのお顔や
ゴッツイ体格の方がお好み

たとえばラガーマン。的な…

でもさぁ、
歳を重ねてきて
味覚に変化が現れたのかな(笑)
ここ最近
変わってきたのよね~~~

いろいろと自己分析してみたら…

声がよく、低い声。
落ち着いた雰囲気。
そしてまじめだけど
面白いことやY談にも
対応できる人

が好物みたい(笑)

その他のサンプルとしては、
沢村一樹さん。
ちょっと味濃い感じでは、
平井ケンさん。

…オトコネタに話がずれてしまったが。。。
ど~~でもよかった(笑)

ま、今回の「もう一度~~」に関しては
そのドラマ自体にすっかりはまってるんだけど(笑)

和久井映見さんも本当に可愛くて
その他のキャストさんもマッチしてて
久々にドラマを追いかけるように見ています

…ザ・暇な主婦 だね

いざ
夢の世界へ

最新の画像もっと見る

post a comment