今日を初期化する日記

情緒不安定なブログ主の状態を保つための日記帳

初期の治療

2020-11-08 17:45:27 | 日記
初期の治療方法はとにかく体を休めることだった
精神を落ち着ける効果のある薬を投薬
尿酸値が異常に高いので尿酸を抑える薬
眠らない状態が続くため睡眠を促す薬を処方された
とにかく会社と一旦距離置くことを言われた

2週間後
通院にて
嘔吐、吐き気は薄まり食欲は少し出てきた
睡眠に関しては薬を飲んで眠れる日もあれば
全く眠れない日もある状態
眠れない日用に同じ薬を数日分もらうことに
尿酸に関しては薬を飲んでいないと
既定値を遥かに超えるようで
痛風大丈夫?と聞かれる始末
薬は飲み続けるようにとのことだった
ほとんど家で生活を送っていると言ったら
気持ちが落ち着いてきたら
会社を休んでいると思って家に引きこもらず
治療のための休日だと割り切って
外に出て運動や買い物なんかすると
いいのではとのことだった

薬に関しては
精神を落ち着ける薬は追加
眠るための薬も数日分追加
尿酸の薬はそのままとなった


コメントを投稿