今日を初期化する日記

情緒不安定なブログ主の状態を保つための日記帳

初診にてうつ病判断

2020-11-06 13:48:45 | 日記
会社から紹介された病院に予約をし
行ってみるとMRI レントゲン 心電図などをやり
相談人にいろいろ聞かれた
生年月日 家族構成(祖父母辺りまで)や自分と家族の病歴 
家族の状態 近況や家族との確執など
覚えている範囲での昔のこと
中学高校での生活について
会社に入ってからのこと
昔の会社の良かったとこ嫌だったこと
前の会社をやめたあとのこと
今の会社に入るきっかけや入った後思ったこと
現場内で近々で変わったことや納得いかないこと
最近嫌だと思ったことなどなど事細かに確認され

その後医師による診察
結果うつ病と判断されるとのこと
本日から月末まで休養し投薬治療を必要とする旨の
診断書を出してもらった
診断書を会社に提出しに行きますと診療所に連絡
研修先ではなく元の現場の係長立ち会いにて
うつ病と判断された理由を報告し治療に専念する旨連絡をした

コメントを投稿