ブログ「風の谷」  再エネは原発体制を補完する新利権構造

原発事故は放射能による公害。追加被曝阻止⇒放射性廃棄物は拡散してはいけない⇒再エネは放射能拡散につながる⇒検証を!

門司署が、新門司焼却工場作業員の死因は窒息死と発表

2013-01-26 | 新門司工場作業員死亡事故

門司署が、新門司焼却工場作業員の死因は窒息死と発表 と小倉タイムスがツイッターで流しました。

私は新聞を見てないのですが(地元でないため)もし、紙面スキャンのデータがあったら送っていただけたら助かります。

 

 

このようなパンフレットがありますが、原発のPR館のようなもので、実際の本当に汚いところは写っていません。

「24時間安全監視」で、なぜ、作業員が亡くなるのでしょうか?

作業員の方がうもれてしまった灰の放射能検査はされたのでしょうか?

焼却灰は280トン中、わずか100gしか検査しません。汚染は均等ではありません。

そして金曜日に発表して、通常のがれきダイアルで土日の電話を受け付けてもらえないわけです。そして門司署が幕引き。

本焼却開始の時もたしか金曜日でした。

【北九州市コールセンター】093-671-8181(年中無休、8時〜21時)

 

※私がこのように、ほかの方の「死」について書いていることをいろいろという方がいますが、もし私と直接話す気があれば理由を話します。

それ以外で匿名で「反吐」「ノイズ」「信ぴょう性がない」などネガティブなことを書かれた場合削除します。

 

関連記事

 

作業員死亡事故が起きた東京都の新江東清掃工場の放射能汚染を考える。

焼却炉の作業は命懸けです

門司署が、新門司焼却工場作業員の死因は窒息死と発表

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。