一宮クリスチャン・チャーチ

  絵手紙とみ言葉で綴る信仰雑感

昼咲き月見草

2017年05月20日 | 花さんの絵手紙
ピンクの小花が可愛い!


おしべにたっぷり花粉をつけて、虫さんをお待ちだ! 




花言葉は「無言の愛・自由な心・固く結ばれた愛・奥深い愛情」とあった。
愛の花なんだね!(*゚ー゚*)ポッ
見えないとこで固く結ばれているのかな?




聖書の言葉
「パウロはミレトからエペソに使いを送って、教会の長老たちを呼んだ。」
   使徒の働き20章17節

パウロは御霊によって、エルサレムへ行くよう導かれた。
長老たちは教会の指導者たち。
教会を他の指導者に任せ、自分は殉教の旅に出るつもりだ。
パウロの心はどんなにか、寂しかったに違いない。
だから、親しい宣教仲間を集め、祈りあったのだ。

祈り合える仲間がいるといいね。
基本軸に神様がいる。
愛の三角関係だ!(´・△・`)はぁ~

昼咲き月見草が一輪ということはない。
いつも大勢の仲間に囲まれて嬉しそうだ!

仲間作りに励もう! (^―^) ニコリ

今日もお元気で!
ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。