あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

PRPR

2012-04-09 02:40:54 | †ワカゲノイタリ†
今日はこの片田舎松山にあっきーにゃが来るとかなんとかで拝みに行きましたのことよ。


















この画像が一番良く撮れてるね。だいぶズームしたしいしたんの後ろのオッサンが「あっきーなちゃーん!!!」とか言うて呼んでくれたし。
ま、あんま興味はないね←


んで、こっからは幼児・小児タイムいっくよーーー























千舟通りジャックしてたのでいしたんもジャックされまs
なんせ子供はかわいいね。仮装してるのもかわいいしそれを見に来てる子供のまたかわいいことよ!!





こんなカッコが許されるのは3歳までだよねー




しかし暑すぎた。。。




花見も松山城も10年以上ぶり。こんなに楽しいものだとは!こりゃもう毎年するしかないよね!

最新の画像もっと見る

post a comment