Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

上島‼︎後ろ後ろ‼︎

2024年05月05日 | 日常
セブンイレブンでだいぶ前に買ってた(けどネタに使い損ねて今ここ)上島珈琲店の銅マグカップ風真空断熱タンブラー。

この手のタンブラーって一部だけ禿げ…剥げたりするから買い難いんだけど上島珈琲店とか言われたらそらあぬた(尚、実際の店舗に行った事は無い模様)

実用用にもうひとつ買おうか、そもそも実用すんのかおまい。

などとの葛藤があった時代もありましたがそろそろアイスコーヒーの季節なので使うなら今の時期ですかね、使うとは断言してねーけど。←なんの頑な






折角こどもの日なので(?)こどもネタ。

最近外猫に加わったハチワレちゃんです。たぶんまだこども。

家猫に引き上げることも考えましたが当家の猫様が病理食だからねぇ、健康体のネッコに病理食はNGなので、そっちが寛解しないと同居は難しいので先送り。

個別に異なる餌を与えるのってそれなりに状況が整わないと難しいっていうかさ(置き餌状態なのが良くはないんだろうけどもうね)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWに遊ぶのにピッタリね(や... | トップ | 出せよ袋から(そして映り込む) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-05-05 23:11:09
上島珈琲美味いよ。好き。だが実店舗が行ける範囲から消えてきてんだよなぁ。

やはり屋根を付けるべきだったか。これからの日本では、直射日光当たるような所はアカンくなりそうだしなぁ。

確かにストレスあんまり感じなさそうタルンダ先輩。ガキさんのが実は繊細そうだしな。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事