Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

あの日の闘いを再び(個人の感想です)

2024年05月11日 | プロセカ
とっくに次のイベントが始まってますが、2日前に書きかけのタイミングで再ログインするハメになって書きかけの記事なんて当然飛んだダメージで再度筆を取る気力を取り戻す為に時間の要った

プロセカのイベントのハナシれす。

主軸としてはなんやかんやあったので(ダメージ抜けとらんやんけ)杏がこはねに闘いを挑み、勝って超える‼︎との展開となったのでこのAdoさんみたいなスチルでした。

で、どうせ飛んだので前回は書いてなかったネタを出してみる。


【悲報】プロセカ絵師さん、衣装チェンジ以前の衣装でイベントスチルを描いてしまう。



尚、正しい現行のルカさん。

しかも、もしかしたらユーザーからの指摘を受けてから気付いたのかもしんないw
ちょ、おまwwwどんだけお疲れなのか。

…………大きいイベントがあった事だし強くは突っ込むまい。



今回のイベント衣装もなかなかに良きですな。
持ってねーけどそこはいつか手に(毎回言っとるやまいか)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げますか?それとも共に沈... | トップ | 全てのパーツが揃ったッ……‼︎ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-05-11 23:12:26
ガチャは時の運やからしゃーない。

大きくなったらお兄ちゃんとシンジお兄ちゃんと暮らすの!とか妹ちゃんが言ってたら可愛くも切ない。アキの妹だったら、さぞかし美少女だったろうしなぁ。

そや!バクチ繋がりで藤原竜也がイッペー役でどないや!

コメントを投稿

プロセカ」カテゴリの最新記事