Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

出せよ袋から(そして映り込む)

2024年05月06日 | ポケモンゲットやで
ポケセンの新シリーズの『喫茶チャデス』につい手が出たんだが。





と言うか、お茶を点てるセットまで出しやがるとかポケセンなんなの。



まぁ、そもそも数が少なかったのかガチ勢の意気込みが凄かったのか、早々に無くなってたけどぬ。

………ちょっと興味はあったがどうせ死蔵させちまうしチャデスにそこまで熱量無いし。

と言うかゲーム中でお会いしてない有様の輩が手を出していい代物でも無い気も。


でもクッションとかお菓子とかはピカチュウがメインだから許されると思った(すっとぼけ)


ついでにまいごのクワッスのお菓子もな。ボサボサ頭かわええ(*´Д`*)



って、キャンペーンチラシ入りのポケットティッシュも入ってたんだがwww

あ、こんなんもやってたんだポケセン(イベントそのものとティッシュ広告の意)



何かと積み倒してんだからあんま買うなよ(と言うか食えよ)とは思うんだがかわいいは正義だから仕方ないのだよ(すっとぼけ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上島‼︎後ろ後ろ‼︎ | トップ | 年の瀬(所以)の積みを贖う... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-05-06 22:53:46
クワッスのあのアタマって、セットしてたんだなってSHOW劇。

暑くなってくるとスマホやばいよな。直射日光は特に危険だ!

むしろ人間的に大ざっぱなタルンダ先輩が小綺麗なのが不思議。もしやしてあれはガキさんが監修していて、いなくなってしまったから数年後には裸マントになってしまった……ってコト!?

コメントを投稿

ポケモンゲットやで」カテゴリの最新記事