Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

あとざっくりで10日なんだが

2024年05月19日 | ゲーム
ペルソナ3の2周目があと10日でX-DAYです。

そんでリアルの5月があと10日程です。

…………エピソードアイギスを買ったら追加される筈のベルベットルームの10人…いや住人衣装がまーだ配信されねぇってなんだ。


5月配信との事だったので、じゃあ2周目はこの衣装で攻めるかーw

などと思っていた時代もありましたがこのザマ。


3周めか、これは3周目に挑めとの思し召しですか。だが流石に断る‼︎


エピソードアイギス自体は9月の配信って事には納得の上での購入だったけど、5月配信の触れ込みだった住人衣装のこの遅延には文句のひとつやふたつやみっつやよっつは言っても許されると思うの(´・ω・`)


いやまぁ、実際2周目には教科書(攻略本)を片手になんやかんやをフルコンプするのが目的だったから、色々とガン無視した3周目をちんたらと楽しむのもアリだとは思ってる。

が、絶対今じゃない(詰みゲーを背に)


とりま全てのコミュMAXと何より真のラスボスを倒すのに勤しんで来ます(`・ω・´)ノシ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペリッパーではなくクロネコ... | トップ | エンテイイベントだからね、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-05-19 22:34:25
まぁ、例え31日の真夜中でも5月だし……(目逸らし)。

そう、我々にとって重要なのは三年生ズとコロちゃんくらいだからな。あとキタロー。

ストップ!じゃないんだなぁ、と知ったよな、あの件で。ストップだったら彼も理解したんじゃないかなぁとちょっと思う。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事