Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

まさか二波が来るとわorz

2024年05月14日 | ゲーム
ミクササイズをはじめて3ヶ月に突入し、デイリーをライトからミドルに上げました。

ミドルになるとミクササイズとエクササイズがそれぞれ2回、内容がライトとミドルが混在との仕様で、そこにフリーでのミクササイズ(ミドル)をランダムで1回とするのを1日のプログラムとしてます。

つまりは2ヶ月目よりちよっとだけハードにして、ひと月を目安にゆっくりとギアをあげる腹積りでいた訳だが。



……………2度目の筋肉痛(激)が発生しちまいますた………

しかも右腕だけ。

たぶん、利き腕なのでイキって過度に力が入ってた結果かと。

昨日までは牛乳パックを片手で持つのしんどい。だったのが

今日になって片手でスマホ持って操作してらんない。の域まで入ったのでこりゃやべーなと:(;゙゚'ω゚'):



いままでのフィットボクシングではたまにサボっ…筋肉を休ませてたのだが、休ませてる時に筋肉は育つのである意味正解ではあった(含む欺瞞)

ミクササイズになってから完全に手を抜く事なく推し活(え?)に勤しんでたのがこうも裏目るかと(そもそものスペックが貧弱なボウヤだったからじゃねーですかね)


ので流石に今日はちょっとだけ手を抜きますた。
でも右手の動きを最小にして左手は通常営業とな。なんそれ。



けっきょくはじぶんとのたたかいなんだよなぁ。 みつを

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だってガチャガチャレベルの... | トップ | はじまってた冬はとうに初夏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-05-14 22:46:19
普段どんだけ筋肉使ってないんや…ってなるよな。

4→3って流れでプレイしたから余計思うよな。あとペルQで並べてみたらマジりせちーマトモやん…ってなった。

勝手に金を消費していくスタンドとかマジ勘弁。しかも億単位で。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事