Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

GWに遊ぶのにピッタリね(やるとは言ってない)

2024年05月04日 | オタク
セブンイレブンにプリカを買いに行ったら、見覚えのあるシリーズがあったのでゲトしたった。

コナン×謎ファイル
怪盗キッド版と平次と和葉版

…………一瞬キッドの方だけでええかな、とも思ったんだが、謎解きには挑みたいので両方買った。

別に和葉がキライなのではないし、このカップリングもどちらかといえばあり寄りのありなんだが……

謎解き、って視点だと和葉のポジションがお荷物もしくは空気にしか思えないからなぁ。

いや、無意識にヒントを提示するって役割もありそうか。


って言うか、オマケのカードの入ってる銀袋を貼ったヤツ、俺以上に和葉に対して悪意が無いかw
普通キッドのヤツの位置くらいに貼らないかこういうのwww


尚、そのオマケカード、キッドの方に平次単品が、平次達の方にキッドとコナンもいるヤツが入ってました(使いまわされてる感つごいけど)






GW中にプレイ出来る気がしねぇなぁ(黙々とペルソナ中)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや風物詩 | トップ | 上島‼︎後ろ後ろ‼︎ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-05-04 22:45:15
せやかて工藤、ホンマに悪意あるなら顔に貼られるよな。

それな。お高いマンションなのにそんなに壁薄いのかよと小一時間。

むしろ空気詠み人知らずなのがタルンダ先輩の真骨頂な気が。

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事