落武者の行方

09.02.02>>>迷走中?(since 04.09.13)

NY写真館2「MoMA」

2005-04-02 | art

埋没。


周辺を1周してくると行列が消えていたり。


カモフラージュか。谷口さんの言葉にもある意味納得。


写真が悪くて再現は出来ませんでした。


裏口は誰もいない。


この塀はなんだか工事中みたいで・・・。


行列という悪の根源、クローク。荷物は持たずに行きましょう。


キャ~、シンディ!(ミーハー)本当に好きなんです。 "Centerfolds"


ヲタクなかほりが・・・。


中庭は悪天候だと出られません。


やはり谷口さん、だなぁ・・・。


こんなものも持っているんですか。


家具の展示即売会みたい。MoMAのパーマネントコレクション、はステータスですからね。


やはり天才。どうみても天才。


カルダーを見る夫婦。ここの空間だけ若干印象が異なりました。


キャ~、シンディ!2。"Untitled Film Stills"。MoMAが一括お買い上げ。


自然光がよくはいります。


これは下からみると軽やかな迫力があるんですね。


ド~ン、と。やはり今の流行とは一線を画すか。


向きはご自由に。ズレながら、吹き抜けていきます。


立ってみれば普通なのですが。


このあたりは丸亀を思い出す。


企画展は撮影禁止。


少々寂しいか、と。


入館者のみ、2Fのブックストア。


エントランスは妙にクールでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぐっ (mokokaji)
2005-04-02 19:04:17
おじゃまします。

MOMA…、うらやましいなぁ。

上野かどこかで何年か前に「MOMA展」ってやりませんでしたか?なんで行かなかったんだろう…って地方だとナカナカ行けない…。まして本場は当分無理でしょう。(YAMA(山)なら沢山あるんですけどね)

素敵なものたくさん。世の中にはすごいひとがたくさん…。うぐっ、だめだ、しっかりしろぉ…。

いやあ、毎回刺激たっぷりです^^ちょっととくに今日は自分のモードがプラスされて、イタタタタ…(笑+泣)
mokokajiさん、こんばんは (feltmountain)
2005-04-03 21:44:39
いつも有難う御座います。



MoMAて言っても、なんだか1年前くらいのことのように思えてなりません。。

モマ展やってましたよね、僕も行けませんでしたが・・・。おそらく、大改装で仮設状態だったんで作品の貸出が比較的うまくできる時期だったんでしょうね。

YaMA、いいじゃないですか!!自然には勝てません。。



良い刺激として少しでもお役にたてるよう、適度に頑張っていきま~す。また遊びにいきますね。



それでは。
素敵なお写真ですね! (Julia)
2005-05-08 09:24:28
feltmountainさん



こちらにMoMAの素晴らしいお写真がたくさん

あったのですね!!キャーq(≧∇≦*)知らなかったです!!



TBさせていただきます。
そうなんです (feltmountain)
2005-05-08 13:09:05
Juliaさん>>



コメント、TB有難うございます。





そうなんですね、だいぶ奥におしやられてしまいましたが写真あったんです(笑)



谷口展をやっている今、もう1回あらためて見てくださっている方もいるかもな、と思っています。

何かお役にたっていれば嬉しいです。