TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

大変ご無沙汰…。

2007年11月15日 | プライベートのこと。
皆様、大変ご無沙汰しています…。
半年ぶりに更新します…。

実はmixi(ミクシィ)の方で日記は更新し続けてきたのですが、全然こっちでは更新していませんでした。。

ただmixiに登録していない人もいるだろうし、先日帰国した際に「ブログ更新して!!」と言われたりもしたので、タイへ行ってからの半年分はmixiの日記をこちらにもコピペし、今後の日記は充実したものを作ろうと思っています。

11月中にタイ生活半年分の日記を公開しますので、お楽しみに!!



サワディーカップ!


あ、言い忘れてましたがTKのmixiページはこちらです↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2542778

mixi登録されている方は遊びに来てください☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関空から日本最後の日記。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 00:50:58

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://iHHYZpV.007ch.net/
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 00:10:49

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 16:58:09

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-09 19:59:16

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

コメントを投稿

プライベートのこと。」カテゴリの最新記事