TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

さらぞーくん。

2007年02月20日 | フットサルのこと。
サラッソ大阪に足りなかったもの…。

それはエンブレム&キャラクター。


このたび、フットサルサークル「サラッソ大阪」の新エンブレムおよび新キャラの発表がありました。



サラッソは「SARAZO」って書くのね。それをそのまんまローマ字読みさせて

「さらぞーくん」

に、決定しました。


作ってくれたのはImperialのメンバーであり、優秀なデザイナーでもあるたかぼーです。信ちゃんがうたた寝してたときに夢の中でへんなペンギンが出てきたのがサラッソのキャラクターに採用されたキッカケです!


Enjoy Futsalを信条にしているサラッソには、こんな楽しいキャラクターの「さらぞーくん」がマッチしているでしょう!


これからも新エンブレムと新キャラクター「さらぞーくん」を宜しくお願い致します!!



☆PR☆
お洒落スニーカーは楽天の「スニーカー市場」でお求めを!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットワン総括。 | トップ | 横浜出張。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサルのこと。」カテゴリの最新記事