TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

東京deフットサル。

2006年11月17日 | フットサルのこと。
引き続き東京です。

昨日は酔っ払ってホテルに着くなりぶっ倒れていたので全くPCも開くことができませんでした…。


昨日もビッグサイトで展示対応。17時に終わり、そのまま急いで大崎に直行。目的はなんと、


フットサル。


大崎にある「銀座deフットサル大崎Stadium」でフットサルをやっていた。


たまたま今回出張とフットサルイベントがかぶったので、東京でフットサルすることが実現したわけである。フットサルに集まったメンバーはマネージャー2人含め、約17、8名といったところ。練習試合を1時間行った。経験者や初心者などが集まったエンジョイフットサル。


大阪からやってきてヘタなプレーも出来ないので最初は少々緊張していたが、そのうち自分のプレーがある程度できたかなと思う。フィールドもゴレイロも堪能し、存分に楽しむ事が出来た。誘っていただいたN畑さんやりゅーちゃんに感謝したいと思います。本当にありがとう!

その後大崎で飲み会にも参加したが、途中からめちゃくちゃ酔っ払い、電車で帰れる状態ではなくなったため、タクシーに乗り蒲田まで。4000円近くかかった…。あーもったいない。でも昨日は新しい仲間もできたし、本当に充実した日でした。いつかサラッソ大阪と東京で親善試合を実現させたいものです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げっ。 | トップ | 東京deカルチャーショック。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (裸王)
2006-11-17 15:18:32
TKさんはほんますごいっすね!フットサルグッズ持って行ってたんすか?

ちなみに東京に裸王のそっくりさんがいるそうです(たかぼーさん談)
らおう (たかぼー)
2006-11-18 00:08:48
それは、本家KEMARIのことやね。
出張おつかれさまデス。
次回いく時には、フットサルでなかよくなったバーの人たちや、
チーム紹介しますよw
帰ってきたらゆっくりしてください☆
ふう。 (TK)
2006-11-18 01:19:07
東京から戻ってまいりました!

ラオウ。
東京にフットサルグッズ持って行きました。重かったです(笑)ラオウのそっくりさんは次回探します!

たかぼー。
お疲れさんです。ゆっくりしたいけど、明日はエンジョイデーです☆フットサルづくしやね!
また東京のフットサルメンバーのご紹介お願いいたします。

コメントを投稿

フットサルのこと。」カテゴリの最新記事