TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

関空から日本最後の日記。

2007年05月16日 | フットサルのこと。
いまイミグレを通過して免税店で買い物中です。いよいよ日本を離れる瞬間がやってきました。

異国の地での仕事は想像以上に大変だと思いますが、新人時代のフレッシュな気持ちに戻って頑張ります!!

では行ってきます☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告。 | トップ | 大変ご無沙汰…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (こまこ)
2007-06-26 11:07:41
こんにちは。emyさんとこ経由でこちらにお邪魔して、『タイっ!!』ってびっくりしたところです。
いいなぁ~タイ。タイ料理大好き♪

って、仕事で行くのは大変だろうけど、体に気をつけてがんばってくださいね。
で、私はだれやねんって?(笑)

ただ今名古屋で子育て中だったりします。
帰郷の際は遊びに来てくださいね。
(あ、ちなみに本山のおんぼろコーポは引っ越しました。)
大阪は熱い! (えもと)
2007-07-09 15:38:21
 昨日は大阪でのフットワン日でした。
東京に来てあちこちで審判をしていますが、やはり大人の政が運営しているフットワンは草フットサル界のピカイチです。
タイは暑いでしょう?雨降るでしょう?
いろいろすごいでしょう???
おまけに象が仕事してるでしょう???

あのトラック代わりの象が大好き。

コメントを投稿

フットサルのこと。」カテゴリの最新記事