川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

8月のお誕生日会

2021-08-09 21:39:55 | イベント
こんにちは!汗ばむ陽気が続きましたが、週末は台風が2個日本に接近するということで、大雨や風が強く、久しぶりに大荒れな天気でしたねお盆期間は雨の予報になっていますね

さて今回は、8月のお誕生日会をお伝えします





デザートはプリンアラモードです



92歳おめでとうございます!プレゼントはアームカバーとミニフェイスタオルです。毎日身につけて頂こうと居室担当の職員が選んで下さいました















今回の主役の利用者様もとっても美味しそうに召し上がっていました



皆さんでお祝いした後の片付けをして下さいました。


暑さで皆さんはしっかり食べていますか?甘いものもいいですが、夏野菜を食べて暑さを乗り切って行きましょう

次回のブログもお楽しみに
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日!!きました | トップ | 折り紙 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小山智子、藤村祥子)
2021-08-12 14:14:21
いつもお世話になっています。
去年も今年もお誕生日に何もしてあげられなかったのですが、ホームでお祝いしてくださったとのこと、本当にありがたくてありがたくて、どれだけ感謝してもし足りないくらいです。たまにブログに写真が載っていると、お手を煩わせているんじゃないかと申し訳なく思います。92歳と長生きできているのも、ホームの皆様のおかげです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事