川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

柔らかい日差しの中で

2024-04-03 18:39:43 | イベント
4月に入りました。日中は大分暖かくなりましたね。
 
スタッフが家で満開になった梅を持ってきてくれました。
見事な咲きっぷりに「キレイだねぇ~」と感動の声。

花よりも実を楽しみにしている方もいました。「花より団子」ですね。


暖かな日差しがそそぐ中、ただの日光浴も良いものですが
 
折角ならとお茶やコーヒーを、ちょっとしたお茶請けと共に嗜みながら過ごすことに。

草花の移り変わりもですが、これもまた「春」の到来を感じられる時間となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月も残り僅かとなりました。 | トップ | 今年もこの時期がやってまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事