天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

アーロン祭り

2006-05-05 11:28:39 | アジア
のぶりんさんのご自宅に持っていったのはワインだけではございません。
かねてから、みなさんにお見せしたいと思っていたアーロン・コック(郭富城)さんのコンサートDVDです。
某掲示板で、そのいけてないぶりがむしろいけてるのではないか(そうか?)と再評価が高いアーロンさん。2004年11月の「舞林大匯演唱會」、そのアンコール公演として2005年6月に行われた「飛越舞台演唱會」それぞれ2枚のDVDに収録された豪華4枚組のDVDを買い一人ひっそりと楽しんでいたのですが、あまりの素晴らしさにこれはぜひみんなに見ていただかなくては?!と持参した訳なのです。
※写真手前はのぶりんさんの鶴橋土産、某韓流スターのくつした。

ぜひ見ていただきたかったのは2005年コンサート。曲順や舞台の装置は同じながらも衣装ががらりと変わった上にアーロンさんはスキンヘッド。そのスキンヘッドに電飾を付けたり、ティアラを付けたり、黒澤さんばりのぺったんこの帽子を被ったり・・・、これでもかの奇行っぷり。
一番眼が点になったのは下の写真。

ア、アーロンさん、その格好は・・・。
素肌に袴。普通の人では考えつかない発想です。おまけに腰まわりがすーすーしていて下着をつけてないんじゃなかと考え込んでしまいました。
鍛えられた肉体を惜しげもなく披露されるアーロンさんと半裸のダンサーズ(25人ほど)が乱れ踊ります。裸祭、ステキです。
他にも随所に見所のあるこのDVD。見終わったあとはみなさんと香港コンサートに行こうという話で盛り上がりました。
奥深いです。アーロンさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雪 | トップ | 山口岩男さんのライブに行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジア」カテゴリの最新記事