毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

大イベントの後の慰労会

2016年11月19日 07時27分11秒 | Weblog

大隅半島・鹿屋市のホテルで朝を迎えました。
昨夜も雨も上がり陽射しが差し込んできております。
昨夜は有馬工務店が行う始めたの大イベントでしたが、110名と関係者を入れると120名以上の人々が参集して行われました。
参加者の方からの温かいお礼の言葉があり、中牧社長にはSNSを用いた感謝の言葉が多くあったと云います。
写真は住まい講座終了の後の慰労会で運営者の方々と一緒に撮りました。
私の隣が社長の中牧さん、イベント責任者・取締役の新城さん、右が副社長の古屋敷さまです。
皆さんにイベントを成功裏に終了させたことと、ファースの家を建てたいとのレスポンスもあり、安堵した表情が伺わせます。
さて、今日は鹿児島空港からの陸路と空路で北海道に帰社したします。



 

福地社長日誌コラム


ファース本部オフシャルサイト毎日更新


最新の画像もっと見る

コメントを投稿