毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

三協立山株式会社 三協アルミ社

2017年02月18日 06時15分18秒 | Weblog

 

全国大会の行う金曜日と翌日土曜日は雨の予報でした。

今朝の富山県高岡市は、曇ってはいるものの雨は上がっておりました。

昨日の全国大会式典と懇親会の余韻を引きずって、今朝は心地好い睡眠と目覚めです。

写真は、三協立山株式会社 三協アルミ社 社長の蒲原彰三さまです。

大会社のトップがオープニングからエンディングまでの式典と、夜の懇親会の全てにご参加を頂きました。

今日は100名余りが、アルミ押し出し工場の見学を段取りして頂きました。

私は富山空港から新千歳空港乗り換えで北海道北斗市本社に戻り、明日からのソウル出張に備えます。

沢山の方々に喜んで頂いた第18回ファース全国大会in高岡だったと自負致しております。

ご尽力を頂いた方々や、三協アルミ社の皆さんに感謝いたします。

 

福地社長日誌コラム

 

ファース本部オフシャルサイト毎日更新


最新の画像もっと見る

コメントを投稿