歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

JCBでもEdyチャージし放題?

2006年07月15日 | 大人げない
5月にJCBカードでEdyがチャージできなくなったときに電話したら「月間20万円の制限をしている」と聞かされた。カード会社が止めてくれるなら安心だ、と思って6月からはチャージしまくっていたのである。

「ずいぶんチャージしたように思うけどまだ20万円に達していなかったのか…」などと思いながらMyJCBを見たら…6月は累計37万5000円もチャージしている。20万円で止めるんじゃなかったのかよJCB。チャージ制限を一時的に外してもらったつもりだったのに、おじさんが入力を間違えて恒久的にチャージ制限解除になっているのだろうか。7月に入ってからも既に何度かチャージした。私のJCBカードはEdyチャージし放題?(ワクワク)。

ご利用日ご利用先など利用金額支払区分
2006/06/19コナカ3,0001回
2006/06/20つぼ八7,6901回
2006/06/16コーエイドラッグ4201回
2006/06/14Edy 25,0001回
2006/06/14Edy 25,0001回
2006/06/24イトーヨーカ堂6301回
2006/06/30コーエイドラッグ6141回
2006/06/30WOWOW デジタル視聴料2,4151回
2006/06/22Edy 25,0001回
2006/06/17Edy 25,0001回
2006/06/27Edy 25,0001回
2006/06/24Edy 25,0001回
2006/06/30Edy 25,0001回
2006/06/21Edy 25,0001回
2006/06/21Edy 25,0001回
2006/06/30Edy 25,0001回
2006/06/27Edy 25,0001回
2006/06/24Edy 25,0001回
2006/06/17Edy 25,0001回
2006/06/21Edy 25,0001回
2006/06/21Edy 25,0001回
2006/06/30携帯電話利用料 7,1161回


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。