歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

様の謎

2006年11月24日 | ツッコミ
医療保険を調べていたら東京海上日動あんしん生命のページにちょっとだけ違和感がある。何でだろうと思ってよく見たらブラウザーのタイトルバーにがある。ソースを見てもTITLEタグに確かに「様」が入っている。web制作者にとっては東京海上日動あんしん生命は大切なお客様だからその気持ちから様を付けたんだろうな。

TITLEタグに様があってはさまにならない

web制作者の気持ちを汲んで加入するか。とりあえずは資料請求でもしてみよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (satoshi)
2006-11-25 17:52:20
おもしろいですね!
web制作者の気持ちはわかるけど、一般の人が見れば
「東京海上日動あんしん生命」が自前で「様」をつけているようにしか見えないですよね・・・。
誰かが気づいて、「様」が外される日が来るのでしょうか。見守りたいと思います。
返信する
webクリエーターは権力者 (excel2000)
2006-11-25 23:50:15
ときどき見ながらいつ「様」が消えるのかチェックするのも面白いですね。
返信する
CM (nao)
2006-11-30 22:08:59
この前、初めてこの会社のCMを見ましたが、左上に「様」があるんじゃないかと思い、
CMの内容がさっぱり頭に入りませんでした(笑)
返信する
Unknown (excel2000)
2006-12-01 01:52:59
おお、テレビでもやってましたか。思わず資料請求してしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。