風鈴丸さん

関ジャニ∞ ファンのつぶやき

あなたのままで

2016-05-25 17:00:00 | まるちゃん




ふう.....
個人的な出来事で疲れました。

短時間ですから、言うほどではないのですが。
ちょこっと吐き出したかっただけです。


.....ブログ書いたら、ちょっと落ち着いた.....
文書にすることで、頭が整理されます。
(といっても元々とっ散らかっていますが.....(^_^;))

これから『月刊ガイド』の葡萄まるちゃんを堪能します。

ありがとう、アイドル!
ありがとう、くるくるヘア!






『マクベス』の電話プレイガイド?がありましたね。

先行一般受付 5/21~5/23
    結果 5/24~5/27

ありがたいことにFC先行で行かせていただくので
今回はスルー.....と思っていたのですが、
別ブログ上でのお付きあいの方へ、
ちょこっとお手伝いと思い、
携帯電話と家電話の2回線、計6回分電話しました。


.....2回分取れちゃった.....

まあ、確率低そうな所を狙ってはいたのですが、
私の"運"フィーバーだよ~‼

こんなに使っちゃってリサイタル行けるのか?
"運"よ、残っててえ.....(≧□≦)


.....取れたのはめちゃくちゃ嬉しかったです。
多分、自分の為ではなかったからだと思うのです。


先日の『重版出来』での "運を貯める"話、

私自身、物欲は少ないと思うのですが
(でも食欲と睡眠欲がありあまる.....)
本当に欲しいモノならば、いつか巡って来ると思っています。

まあ、得られなかったとしても
諦めがついてしまうんですよね。

それはそれでいけないなあ~
向上心ないかなあ~とも思うのですが、

悔しくて沈んでしまうより、
心の平穏を優先してしまうのかな.....


そして、
.....まるちゃんの笑顔や言葉を見ること、
それが心の栄養剤になっている。
ふっと肩の力が抜けて、こちらも自然と微笑んでるのです。

ずっとこれからも思い続けるために、
続けていきたいと思うからこそ、
今を乗り越えられるのです。


ありがとう、まるちゃん。



ビリー・ジョエルの『Just the Way You Are』

を聴いていたら私の想いそのままだった。


"I said I love you and that's forever.
And this I promise from my heart.
I couldn't love you any better
I love you just the way you are."







コメントを投稿