風鈴丸さん

関ジャニ∞ ファンのつぶやき

ほお

2016-10-24 21:36:35 | 関ジャニ∞

 

 

 

このところ停滞しております。

 

やらなきゃいけないことがあって......とか

忙しくて......とか

最もな言い訳もできるけれど。

 

 

......マクベスは最高だった。

心底自分の求めていたものだった。

 

舞台上での熱演、

原作を読み解く面白さ、

非日常を味わう心地よさ、

素晴らしい夏だった。

 

 

そこから、ずっと留まっていた熱が、

リサイタルを見て"パッ"と消えてしまった。。

 

 

......面白かったよ......

ただ、『コレジャナイ』って思ってしまった。

そんな風に思うことが、

贅沢であり、傲慢でもあるということもわかる。

 

だから、自分に嫌気もさしてしまった。

 

 

 

その後、映画を観て、

私は何よりも、作られた世界というものを

求めていたということがわかった。

映画をドラマを、映像"作品"を観たいのです。

 

 

一瞬、このままフェードアウトしても

いいのかもしれないなあ......

そうも思ってしまった。

 

 

それでもシングルは、初動に間に合うように

二枚買った。

 

 

当落は、何度も夢に出てきた。

起きる度に、夢での自分の方が、

素直だなって思った。

 

 

 

 

 

今日は

『どうにでもなれ‼』とやけっぱちが半分、

ソワソワしてまだ求めているのが半分、

 

この結果次第で、自分の

今後が決まるような気がしていた。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら『マダスキデイロ』とのことらしい。

 

 

 

とりあえず、笑おうかな?

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 『リサイタル』 7/31  | トップ | 逃げ恥 »

コメントを投稿