アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

黒と白

2021年09月01日 | 猫日記
我が家にやってきたいたずら猫2匹。
だいぶ大きくなりました。

シャーシャー言って警戒していた黒っぽい方の猫ちゃんでしたが
私の上で寝るようになりました。


当初、バレア(白っぽい方)、リノ(黒っぽい方)と名付けられましたが、
名付けた長女自身が呼びにくかったこともあって
知らぬ間に黒と白になっていました。

わたしは白い毛の方を、豆大福みたいなので「豆吉」
黒っぽい方をスルスル通り過ぎるので「スーちゃん」と呼んでいます。


もうすっかりお家感満載


なぜか料理を始めるとついてきて台所で寝る2匹

ベタですけど、毎日いやされてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿