アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

第3回彫金ワークショップ無事終了です

2017年02月20日 | デザイナー日記
こんにちは、etsuspoon 堀悦子です。

暖かくなって過ごしやすくなりました。

やっと風邪も治ったのですが、花粉の季節到来です。

私にとってはモップと乾燥機の季節です。


さて、ぶらっすりー千元屋さんでの第3回彫金ワークショップ!無事終了!

飲んべってイイな・・・の会でした。

今回は4人の予定でしたが、ご都合で2人ご参加。

気持ちにゆとりがある中でのワークショップはいつもより気持ちいい。

春だから?

Hさんがfacebookでシェアしてくださったので、そちらの記事もどうぞ。

作品はSさんの真鍮ブローチ作品です。

やはり女性はアクセサリーが好きですね。

私は工具が好きです(笑)


手作りアクセサリー工房ETSU SPOON Japon d'accessoires métalliques
手作りアクセサリー工房ETSU SPOON(ヤフーショップ) Japon d'accessoires métalliques


最新の画像もっと見る

コメントを投稿