エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

二週間杯だあああああああ

2017年10月31日 | 日記
最近(いつも)DC攻略記事ばっかりでしたが久しぶりの更新という事もありまして自由に書いてみましょう。



この前のゴブリン杯の結果から!










今更ですが今週のDCにも軽く触れておきましょう!



AZUCHI
敵多すぎ氏ねいい配置運になることを祈りましょう
戦士だとバリア足テレポとかセイントはトカゲダブルゴリ押し


FLUORITE
ゆとり枠その一、なお本日セイントでしょうもない死に方して泣いたもよう
持込はいつもの足とかで

WAKAME
敵多すぎ氏ねいい配置運になる事をいのりましょう
AZUCHIと同じ持込でよさそう


OPAL
ゆとり枠その二、持込は足とかで


以下心をえぐられるぐらいぼこぼこにされたのでダイジェストでおおくりします




・戦士編


ザコテリ「安土からいくぜ!!!」

ザコテリ「ためしにトカゲダブル多めにして仲間と共に攻略してやるぜ!!!」












※まじめにやってます。









ザコテリ「リセットするぜ今度はバリアとかもっていくぜ!!!」



















・セイント編



仲間TUEEEEEEE
敵が大量にきてもバッタバッタノーダメでなぎ倒し超楽勝ムードでガンガン進みます。
これが戦士ならまずテクニックC余裕な中最上階に戦士のメダル消費半分以下で突入。







やっぱりDCってク〇ゲーですね……僕、今までなんでこんなにがんばってたのでしょう。
まあ階段下にトカゲが二匹いますし半ばゴリ押しで何とかしましょう……。



二分後




やっぱりDCって神ゲーですね!!!僕、今までやってきてよかったと思いました!
剣振りしまくりレベル131まで伸ばして徒歩帰り














・WAKAME編





(なんやかんや2000ちょっとしか取れませんでしたが




・FLUORITE編

ここまできたらもう余裕ですね最低墓石は待った無しでしょうちょちょいのちょいでクリアです。



うひぃ~いい感じ^~




と思いきや帰り道でジャンプ台ボイーンボイーンと調子のって突っ込みながら帰ったら部屋入った瞬間猿二体に不意打ちくらう

さらにもう一体の猿に1マス圏内に詰められる

手持ちアイテム見たらどうしようもない状況に陥り詰み














最近DCではこういうのが多すぎて毎日嘆いてます。
これは運命力が足りないか!?まあFLOURITEで変な死に方しましたが墓石ならまだまだ狙える位置なので明日挑戦します……。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terias)
2017-11-08 23:31:03
おつかれさまです。

墓石を安定して取れてるようで何よりです。
ドラソはどうやって調達しとるんどす…?
Unknown (ザコテリ)
2017-11-15 20:37:16
teriasさん>

ドラソはニーズに通いまくって特ダブモンを金霊に変えてを繰り返してますね……。
ケチれるときは出来る限りケチる努力はしてます!

コメントを投稿