えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

無事完走

2024年03月10日 | Weblog
朝5時に起床。準備して、入念にストレッチとマッサージ。そして右足に厳重にテーピングをして、いざ小郡へ出発!もうなるようになれという心境。

今日の小郡は快晴だが朝の気温は低かった。少し寒い方が走るにはいいが、気温はどんどん上がっていった。



満を持してスタート。とにかく膝が痛くならないように、フォームに気を付けながら走った。無理しないようにと思っても周りにつられてついペースが上がる。
膝は、痛み始めるかな?と思えばおさまって、そういう繰り返しが何度かあったが、結局痛くはならずに競技場へ戻って来た。
そして無事にゴール。これは予想していなかった。まさか痛くならないなんて!これはテーピングの効果ということなんだろうか?いやいやまったくありがたい助っ人だった。これからたびたび世話になりそう。



ゴールで待つ姫と競技場の周りのお店でお昼を済ませて、イオンで買い物して帰った。

夜は姫が大量の餃子を焼いてくれたので、それで焼酎のハイボールがぶ飲み。

「達成感」
癖になる ゴール直後の 達成感
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦前夜 | トップ | 久しぶりの上京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事