いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

明日は新型30MM「バスキーロット」の発売日♪

2024-04-12 20:15:55 | 30MM
昨日の日記にもちょっと書きましたが、明日は新型30MM「バスキーロット」の発売日です〜♪ これまでに登場したどの30MMよりもゴツいのが特徴となっています。
実は以前、恐竜型の30MM「プロヴェデル」というのが発売日はなっていたのですが、個人的には「むぅ、これはちょっと違うかな」とスルーしています。
そのプロヴェデルという30MMは、これまでに登場したアルトやポルタノヴァなどが、まるでバイクの様にまたがれるくらいの大きさがあります。
多分、パーツ単位で考えれば使える部品はいくつもあると思います。しかしそのために、趣味が合わないモデルを手に入れるのも「アレ」だし、何せお値段がアルトなどのおよそ4倍するのです(笑)
なのでアルトなどの部隊の盾役に慣れそうなゴツいモデルが出れば良いのにな…と思っていたところへの、このバスキーロットの登場です。欲しくなりますよね?(笑)
もちろん、そのままの姿で活躍してもらうのも良いのですが、盾役ができるという事は、重装備もOKという事でもあります。
これまでにやってこなかった、武器モリモリのカスタムをしたら面白そうだなと思っています。標準で大きな盾と、大型のライフルを持っているというのも魅力的ですよね♪
可能なら最低2つは手に入れて、標準の状態を1機、カスタムの状態を1機、みたいに作ってみたいな?と考えています。
まあここでもよく書きますが、おひとりさま1個限りという縛りがあるので、複数店舗を回らなくてはいけないのがツラいところですけどね。
まずは明日、確実にひとつは手に入れたいと思います。そして可能なら他店舗を回ってみて、2機目が手に入る様に努力したいな…と思っています ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やむを得ず断念 (-。-; | トップ | 30MM バスキーロット無事に手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

30MM」カテゴリの最新記事