やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

美女軍団に新人!?

2008年11月18日 22時33分52秒 | エル
今日の端っこは  。天気予報によると明日は吹雪のマーク  
 
夜の散歩へ行った時、ものすごく寒かったからなぁ  さっきは、あられが降ってたし  

夜の散歩と言えば昨日、ダルメシアンの女の子と会いました。エルがお座りして待っていると飼い主さんが来てくれました  

いきなりワンワンと吠えられ、エルはビクッとしてました  その後エルが応戦するとその子はシュンとしちゃいました~  



おとといの朝、いつもの場所で目と目が  



家族といる時とは違って、ゆっくりと山を登って行きました。しかも、目を合わせたまま・・・



昨日ブログにコメントが  チェルシーママさんと言って、近くに住んでるみたいなんです  
しかも、ゴールデン3か月半の女の子だって  会いたい  

さっそく今朝エルに報告したら  



まったく  食べる事しか頭にないのかい  



ニーナちゃんみたいな子だよって言ったら・・何やら考え込んでる 



初めて会ったニーナちゃんより赤ちゃんだよ  この時ニーナちゃんビビってたねぇ~。



でも、すぐに仲良しになったね   



懐かしいね、今じゃニーナちゃんの方が大きいもんね 









だけどエル、赤ちゃんにネコパンチだけはやめてね  こんな、バトルをしようと考えてるみたいだけど  

ここまでになるのは、もっと先の話だからね  チェルシーちゃんは食べ物ではないって事も忘れないようにね  

わくわくしてるのは、もしかしてエルより母さんかも  早く会いたいね。

最北美女軍団に、新人登場かもよ  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします 
 

 




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女軍団に、ももはどう? ()
2008-11-19 09:42:16
懐かしいねぇ~

み~んな幼いころがあって~  今、バトル?

「チェルシー」って  あめちゃんの名前かな?


子犬は、あっという間よねぇ~

ももちゃん、なんだか、ず~たい大きいよ~

タイドもでかいけど~


しかさ~ん、食べられようにねぇ~
返信する
ワクワク! (チェルシーママ)
2008-11-19 14:39:23
本当に早く会いたいですね。
チェルシーは赤ちゃんってゆーか、すでに小型犬よりでかいんですよぉ…。そろそろ抱っこも限界です!
でも、中身はまだまだやんちゃで赤ちゃんぽいですよ。(笑)
ダルメシアンって稚内では珍しくないですか?
近くで見たことないので、私も会ってみたいです。

返信する
へ~近所なの? (ジョナママ)
2008-11-19 14:39:54
見てみたい♪

集会開かないとね(*^∇^*)

あっ…うちの子軍団に入れない(;^_^A

だって…男の子だもん(笑)
返信する
花・プー・ももママさんへ (エルの母さん)
2008-11-19 17:43:17
エルも、気付いた時には大きかったよ~(笑)

ず~たい大きくて、態度もデカイゴルちゃん大歓迎!!ももちゃん、遊びに来ないかなぁ^m^

美女軍団は、入ったら最後・・脱退は許されないですから(爆)

しかさん、捕獲して一頭送ろうか~!!
返信する
チェルシーママさんへ (エルの母さん)
2008-11-19 17:49:07
メール届きましたか~?

私も早く会いたいです
久しぶりのゴルのパピー楽しみです。

私もダルメシアンは初めて見ました。
101匹わんちゃんより・・黒い模様が強かったです。
夜の散歩に行かないと会えないですよ、多分(笑)
それも九時頃。
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2008-11-19 18:56:07
うん、近所みたいだよ~。
今からワクワクしてま~す!!

集会開いたら、JJコンビ・・チェルシーちゃんをいじめない!?
って、一番危ないのがエルだもんね~(^_^;)

美女軍団にジョナ家は入れません(笑)
一応女の子の!?軍団なので。
返信する
Unknown (マルママ)
2008-11-19 19:43:42
可愛いー
やっぱりゴールデンちゃんは
泳ぎが得意ですね。
新入り美女、私も
楽しみにしています。
ポチッ。
返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2008-11-19 19:51:32
ゴールデンはホントに水が大好きです。
エルは、去年一人で海に行った時は波打ち際でパシャパシャだけだったんですよ。
今年はニーナちゃんがいたから、ざぶざぶと海の中へ!!
やっぱりお友達と一緒だと楽しいんでしょうね^m^

新入り美女ちゃん、早く会いたいです(*^。^*)
返信する
雪ですね・・・大丈夫ですか!? (4ワンズパパ)
2008-11-19 19:58:30
エル母さんの所、大変の事になっていますね・・・!!!
大雪ですね・・・散歩は出来たのかな・・・!?
エルちゃんは大喜びってとこかな・・・!?

新しい女の子楽しみにしています・・・!!!
返信する
4ワンズパパさんへ  (エルの母さん)
2008-11-19 22:08:58
あれ?パパさんの所は雪降らなかったんですか!?

先程散歩に行って来たんですけど、夕方から冷え込んできたのでツルツル路面でした(^_^;)
危ないので早々に終了しました(笑)

チェルシーちゃん、近々紹介出来そうですよ~。。
返信する