やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

涼しくなって、元気モリモリ親子(^_^)

2014年08月28日 00時51分06秒 | エル&蘭
今夜は夕寝なしでしたよ ^m^

なのに・・この時間の更新だもんねぇ (^^;


今日はなんだか忙しく、放牧も夕方になってしまいました。


夕日が眩しい時間帯。




エルさんも、キラキラと光っているような (笑)



さて、親子で仲良く草を食ってたのに。



エルさんのこのポーズ・・一体何を要求しているのか。




今頃になってから抜け毛がスゴイので、抜け毛を手でつまんでたら。

何を思ったかゴロリと横になって・・母を見つめること1分弱。


で、マッサージしない母にウォンと要求吠え  何様なんだろうねぇ。





仕方なくマッサージしてたら、お蘭ちゃんがボール投げてとやって来て解放された (笑)













いきなりのエル狩り・・  エルも不意打ちで焦ったろうな。


でも、夕方で涼しくなったからかエルの動きがとっても良かった (笑)




夜の放牧では、これ以上の迫力なんだけど・・暗くて動画も写真も撮れないんだわ (ーー;)





調子に乗ってると。





いつものように倍返しされる。













いっぱい走って、ガウガウと遊んだあとは。





親子共、いい顔してました。





















さすがお蘭ちゃん・・エルは疲れてるけど、また走り出したわ ^m^


なんだか急に寒くなってきた・・只今の室温18度 

今夜はエルもついて来なかったなぁ、そろそろ寝るかな。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2014-08-28 09:08:17
なんだか一気に秋めいて
日差しもなんだか 秋っぽい。
こちらも今朝は涼しくて 気持ちいい♪
ちょっと涼しいと ワンコも人間も
過ごしやすいですね~
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-08-28 13:28:57
もりもり元気になって・・・どうすんのさ(笑)
エルはいいとしてさ(笑)
Unknown (みゆき)
2014-08-28 17:49:12
もう直ぐ 9月だんね。
空気が やっぱ 違うよね。
秋~~~って感じ(^^ゞ

マッサージを要求してるエルちゃんめんこいな!
Unknown (みよぴ~)
2014-08-28 22:15:10
こんばんは
本当に朝晩寒くなってるよね
やっぱりお盆済んだからかねぇ~

あっでも9月は暖かいらしいけど期待しない方が・・・
エルが元気だと嬉しくなるね
お蘭ちゃんに負けずにもりもり~だよ(笑)
Vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-09-01 15:19:56
これでもう秋風だな・・って思ってたのにさぁ。
今日なんか真夏並みだわ(-_-;)

お蘭ちゃん9月の初っ端からトロ箱遊びさ(笑)
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-09-01 15:21:15
それを言ったらお終いよ(笑)

エルは・・まぁ元気になってもいいけど。
お蘭ちゃんはね、静かな方が^_^;
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-09-01 15:22:42
空気も空も・・秋だったのに。
9月1日の今日・・真夏みたいだわ(笑)

マッサージさぁ、しつこくて^_^;
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-09-01 15:24:20
暑い・・暑い、9月になったのに(笑)

朝晩は寒いけど、これって残暑だべかねぇ。

エルが元気で、お蘭ちゃんは静かだと嬉しい^m^