やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

本日はネタが・・無い (T_T;) 

2014年08月29日 01時32分07秒 | エル&蘭
今夜も夕寝はしませんでしたが・・録画してた番組を見ててこんな時間の更新 (^^;)


今日はお友達が遊びに来てくれましたよ。

4年ぶりの再会かなぁ、エルのお友達ビーグルのはなちゃん  

と・・弟のれん君、これがまたお蘭ちゃんと誕生日が近くて性格もソックリ (笑)

ガラス越しに対面した途端、歯茎むき出しで・・笑えた。 




で、今日は天気もいいし芝刈りしようと思ったら・・近所の子供達が親子をからかって走るものだから (ーー;)

親子が大興奮して大変だった。



で、結局今日使えそうな写真はこれだけだった  



これは先日の様子。




今夜もこんな感じで頑張ってたエルさん。

















さすがに夜にバトルしていると、写真を撮ってもブレブレ。

ヤラれたエルしか撮れなかった。




今のエルさん、涼しくなってきたので移動せずにベッドにこじんまりと寝てますよ。




土曜日はお久しぶりによん母さんの所に行ってきますよ。

遠征の打ち合わせに  


さてとネタもないしそろそろ寝るかな。


※ コメントのお返事遅れてますゴメンなさい。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルトママ)
2014-08-29 19:54:54
何枚目の写真か忘れたけど
どすこいって勢いのが
あったねー。
にしてもら、エルやられて
ばかりだ(-.-;)
アルトママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-09-01 15:25:45
ドスコイも最近はやらなくなったな。。

エルが一方的にやられてばかりだもん(笑)
面白くないわ(-_-;)