やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

親子で!?発掘作業!?

2008年07月27日 23時43分41秒 | エル
今日の端っこ  暑かったぁ  気温は27度くらいでしょうか  もしかして、今年一番の暑さかも・・。

連日のドッグラン通いで腕は真っ黒  今日の天気でさらに焼けた  しかも、今日は焼けたところがヒリヒリしてる 

昨日、とっても嬉しかった事がありました  エルのお兄さん か 弟  が 見つかったんですよ~ 

ブログを検索してたら、たまたま同じ誕生日で顔が似てるって  √リーティさんが教えてくれたんです  

やっぱり、兄妹  姉弟  でした~  感動しました 

何度も、画像を貼り付けようとしたのですが  出来ない  次回ご紹介しますね。お名前はリーティ君です 




今日の午後の部のドッグラン、しんちゃんがいました  エルが行くとやっぱり隅で固まってました  

そこへニーナちゃん登場  久々のご対面でエルはウキウキ  しんちゃん、うるさいのが二人になって怒っちゃいました  



そしてラル君もやって来ました  ホントに家族のように仲良しでした  



まるで本物の親子みたい  でも、ニーナちゃん この間よりずっと大きくなってる  



この目線の先には、ラル君がいました 



3人でこそこそ内緒話、エルが遺跡発掘の相談を持ちかけたらしい  なぜか乗り気の二人 



ここでおわびです  エルの横にいるのはラル君でした  



泥だらけになりながら、必死に作業をするニーナちゃん  ニーナちゃん、そんな所に土器も矢じりも埋まってないから~ 



ここもおわびです  エルだと思ったのにラル君で、ニーナちゃんと思ったのがエルでした  ボケてきたのかぁー  



ニーナママさん、ごめんなさい  



ニーナちゃん、ついにリードをつけられちゃいました 



ラル君はとってもきれい、なのにニーナちゃんとエルは泥だらけ  やっぱり母と娘  同じ事をしたがります 



今日は酪農祭りに行ったので、ランには来れないと思ってたはなちゃん  焼肉の匂いをさせながら登場 

発掘作業でおなかが空いてるみんな はなちゃんが焼肉に見えてる 



強制連行されながらニーナちゃん、焼き肉が食べたいと訴えてます  エル  わかったって・・何がわかったの 

そこにいるのは焼肉じゃなくて、焼き肉の匂いがするはなちゃんだからね  

結局、発掘作業は失敗に終わり 泥だらけになっただけのニーナちゃんとエル  食べられそうになった、可哀想なはなちゃんでした 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   ← ポチっとおねがいします 
 

   

 












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (√リーティ)
2008-07-28 00:23:56
みんな似てる~(*^_^*)

そこにリーティが入ったらますます分からなくなりますね(笑)

あぁエルちゃんに会いに北海道に行きたくて仕方ない私です(;O;)
返信する
お恥ずかしいです。 (エルの母さん)
2008-07-28 00:51:13
画像にペイントしてる時、えっ!?って思ったんですけど、こんな間違いをしてしまって困ったものです
ブログに画像を貼り付けようと頑張ったんですけど、バツ印がでるんですよね
√リーティさん、やり方教えてくれませんか?

気軽に遊びに来れる距離じゃないですもんね私もリーティ君に会いたいです
返信する
私も感でやったんです(^_^;) (√リーティ)
2008-07-28 01:22:35
でもたしか・・・画像の上で右クリックしたら画像を保存ってのが出た気がします(・・;)

いつか私の運転技術が上がったら絶対に会いに行きますねっ♪♪

エルちゃん待っててね(●^o^●)
返信する
写真の上で (ジョナママっす)
2008-07-28 05:52:19
右クリックしたら画像保存って出るから、一回パソに画像を取り込む事が出来るよ(^-^)
返信する
↑の続きです (yasu)
2008-07-28 07:16:18
そのほかのやり方もあるよっ♪Wiki文法ね!


[[img( http://LinkURL)]]←半角で入れて真ん中のカッコに写真を右クリックしてプロパティーを選択して、カッコの中にプロパティーのアドレスいれて
例えばプロパティーのアドレスがhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/33/b9/labrad_jack_jona_charo/folder/330877/img_330877_24321469_13?1216809323
だとしたら・・・

[[img( http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/33/b9/labrad_jack_jona_charo/folder/330877/img_330877_24321469_13?1216809323
)]]

と記事に書き込めば・・出来るはず!?
返信する
記事がWiki文法対応できないこともあるから・・・ (yasu)
2008-07-28 07:20:09
コメントは対応できないけど・・記事は、どうだろうWiki文法ね??

gooは、Wiki文法対応してないかもしれないけどね^^
返信する
√リーティさんへ (エルの母さん)
2008-07-28 07:46:49
わかりました。保存なければダメなんですね。
お馬鹿な私は、√リーテイさんの画像をそのまま貼り付けてました
今日、頑張ってみます。

運転技術が上がるのを楽しみに待ってます 会いに来てね~
返信する
yasuさんへ (エルの母さん)
2008-07-28 07:50:28
わかったぁ、やってみるね!!
保存という事を、考えてませんでした(^_^;)
返信する
明日ジョナパパが代休とったから (yasu)
2008-07-28 19:59:47
エルぽんとデートしたいんだって!(笑)
エルごろ~ぅは、部活??
残念だわね。。。ぷっ

エルぽんが出勤する前ぐらいに時間合わせて待ってるってさぁ~

明日よろしくね!
返信する
yasuさんへ (エルの母さん)
2008-07-28 23:19:16
了解しました
エルとのデートですね

エルごろ~ぅは、まさしく部活
ボール投げしたいと言っております 
返信する