やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

母さんもするですか?

2009年01月28日 20時33分26秒 | エル
今日の端っこは  と思ったら、いきなり吹雪のようになったりまったく変な天気でした  

日中の気温は高めで、車の屋根に積もった雪が・・走っているとザーッと窓ガラスに  危険です  雪は落して走りましょうね  




昼休み、エルの父さんを見つめる目  何て穏やかな目をしているんでしょう  





お尻をフリフリと・・・どうしてエルは私と父さんを差別するんでしょう  





母さんに同じ事をしたら・・いっぱいおやつを買ってあげるのに  お馬鹿なエル。








昨日はちょっと忙しくて、あまり遊んであげられなかったらね 





もう  可愛くないんだから 








ゴロゴロと気持ちよさそうだね  





エルがこうやって伸び伸びとしている姿が、一番好きな母さんです  





  エル~、いくら暖かくてもここでゴロスリはしないよ 





確かに  エルは楽しそうだけどね・・・








ちょっと~、父さんを見ていた優しい目出来ないの  何故か冷やかに見えるのは気のせい  





今日も自由気ままなお嬢さんは、母さんをおいて走って行ってしまいました  

何だか納得いかないなぁ、もっと母さんを大事しないと遊びに連れて行かないからね~~  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

    ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonmaman)
2009-01-28 20:57:44
エルちゃんは母さんには≪素≫で居られるんですよ~きっと(*´∇`*)
どっちが本物のエルちゃんか!?!?!?
遊んでいる写真はいつも楽しそうだし♪
甘えるのはお父さん、遊ぶのはお母さん派なんじゃないですか
返信する
Unknown (★minee★)
2009-01-29 00:52:47
エルちゃん、先に走っていってしまったんですね(笑)
きっとエルちゃん、ママさんに甘えてるんだと思います^^
ママさんなら大丈夫~って
雪にゴロゴロのエルちゃん可愛いです
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-01-29 18:17:23
エルちゃん、
ちゃんとご主人さまを理解してますね。
ママさんは遊び相手?^^;
でもそれじゃちょっと悔しいですよね。
でも犬って一番は一人だからパパさんには勝てませんよ^^;

話は変わりますが750のロング!
欲しかったクルマなんですよ~。
でもガレージに入らなかった;;
泣くなく別のにしましたw
返信する
bonmamanさんへ (エルの母さん)
2009-01-29 20:37:49
今、私はエルの格付けで三番目みたいですね・・

まったく、感謝と言う言葉を知らないんでしょうか(T_T)

遊ぶというか、後ろからいきなり体当たりとか・・私って、エルのおもちゃにされてるみたいです(笑)
返信する
mineeさんへ (エルの母さん)
2009-01-29 20:41:48
遊んでいて、帰る時はいつも先に走って行くんですよ~。
後ろを振り向いて、ついて来てるか確認してまた走って行きます。

一体どっちが飼い主なのか(^_^;)

甘えているんならいいんですけど、馬鹿にされてるような気も(笑)
返信する
ジャックパパさんへ (エルの母さん)
2009-01-29 20:47:16
やっぱり、エルのご主人さまは私じゃないんですね(T_T)

エルの父さんがいなければ・・・私は一番になれるんでしょうか(笑)

750のロング!?望遠レンズかと思いましたよ~(爆)

こんな車いらないのにねぇ、家族は汚いからと乗せてくれないんですよ!!

誰も乗せないなら、軽自動車でたくさんです(笑)
返信する