やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ネタ切れです・・。

2009年01月27日 21時09分21秒 | エル
今日も何もネタがありません  手抜きでごめんなさい  



































明日は何かネタがありますように  これから夜の散歩へ行って来ます  

夜は何もないだろうなぁ、何かが起こってくれたら・・・って、夜は怖いですよね  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ← ランキングに参加してます、ポチっとお願いします     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★minee★)
2009-01-27 23:16:19
ママさん、毎日更新されてるの尊敬です
ブログねた欲しいって気持ちすっごく分かります(笑)
雪に顔ズボッと突っ込んでる写真可愛いです♪
雪国のワンコは雪にズボッが好きなんですね

夜のお散歩は何かありましたか・・・??
でも夜は何もないことを願います
返信する
Unknown (マルママ)
2009-01-27 23:30:59
夜のお散歩、気をつけてくださいね。
でも、ランナーはいないですよね
エルちゃん、かなり
雪の中にズボッと
お顔を入れてますねー。
冷たくないのかなー
雪とエルちゃん
とっても綺麗ですね
ポチッん
返信する
Unknown (タイガママ)
2009-01-28 00:49:05
ネタなし
困りますよね
無理して更新しなくてもと思うこともありますがそうもできない
ネタの無いとき・・・わかります わかります
でもエルちゃんの元気な姿だけで充分ですよ
雪にズボッとお顔つっこんでるだけでかわいいです
みんなそんな元気なエルちゃんを見にきてくださってるのですから気負わずにがんばってくださいね
返信する
mineeさんへ (エルの母さん)
2009-01-28 20:39:15
ネタが無いから昨日は止めようかなと思ってたんですけどね(笑)

そう言えば、エルのお友達もズボっとしますねぇ。好きなんでしょうねきっと^m^

夜の散歩、何も起こらず無事終了しました!!
何かあったら・・怖いですよねぇ。

返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2009-01-28 20:42:28
さすがに、夜遅くはランナーらしき姿ありませんでした(笑)

雪の中に何があるのか、エルが話せたら聞きたいですねぇ。

雪の上ではどんな事をしても汚くならないし、エルは自由気ままに遊んでます。
返信する
タイガママさんへ (エルの母さん)
2009-01-28 21:04:02
ホントにネタが無い時困りますよねぇ。
昨日は更新しないつもりだったんですよ(笑)

なのに、何ででしょうね(^_^;)

とりあえずの目標が、一年間は出来るだけ更新しよう!!なんです。
六月でブログを始めて一年なので^m^何とか頑張ろうと。

タイガママさん、ありがとうございました。
タイガママさんの言う通りですよね(*^_^*)
気負わずに頑張ります。
返信する