やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ネタ探ししなくていいかも!!!

2008年08月22日 23時20分04秒 | エル
今日の端っこ  昨日より幾分暖かかったです。秋と思ったら初夏みたい  でも、空気はやっぱり秋ですね  



今朝、散歩途中 はなママが寄ってくれました  エルは大喜び、豚耳をはなちゃんに見せびらかしてました 



昨日ふーりちゃんにあげた残りを、はなちゃんにあげました。エルが取り返そうと近寄ると  はなちゃん怒ってました 



昨日から手を付けずにいた豚耳を、ガリガリ食べてました  はなちゃんも負けずに食べてました  二人とも完食  

結局、これといった交流もなく豚耳を食べただけの二人でした  



涼しくなったら・・俄然元気なこちらのお二人 ニーナ  エルです。













いったいどっちがどっちか  巨体同士のぶつかり合い  貸し切りで良かったと思いました。



そこへ何とエディ君がやってきました  テンション  の二人の餌食になりました。しかし、今日のエディ君反撃してましたよ 



そこへ第二第三の犠牲者が、大型犬のランにやって来ました  


しつこい二人  エルだと思って叱っていたら  ニーナちゃんだったり、ニーナママとエルの母さん制止させるのに疲れちゃいました  



あんた達は退場  名残惜しそうに、帰るのを渋っている二人を引きずってランを後にしました  



夕方の散歩帰り、ふーりちゃんが寄ってくれました  ふーりちゃんママ今日二度目だよって言ってました  

ランに行かなくても、ブログが作れちゃう  内心ニヤリのかあさんでした 

ランの帰りに20分くらい遊んでたそうです  エルの発掘現場を掘ってたら、エルが「ここは私の場所よ  」って、態度だったらしいです  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← よろしければポチっとお願いします 











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、いいなぁ~ (花&プーママ)
2008-08-23 06:05:55
おはようございます

いいですねぇ~

わんこたちとのふれあい、そして楽しく遊ぶわんこたちが、自然でいいなぁ~

理想ですよぉ~~  ほんと、いいなぁ~~

エルちゃんとニーナちゃんの、バトルもなんだかほほえましく見えます

ほんと、仲良しだからこそできること

ママさんたちも、結構安心して暖かな目で見てるような、そんな気がしますワン

今日も涼しい朝です  日中は少し暑いようですが

また、遊びにきますワン
返信する
花&プーママさんへ (エルの母さん)
2008-08-23 07:27:18
みんな仲良しで、ホント見てて楽しくなります。
エルはパピー&小型犬大好きなものですから(笑)
遊びたくて手をかけたり、しつこく追いまわすからドキドキします。

ニーナちゃんが、7月にドッグランデビューした時一番最初に会ったワンコがエルだったんです(^-^)
今の姿から想像出来ないくらいびびってました(爆)

それからは、エルの悪い所を真似るやんちゃさんになっちゃったんですよ!!
返信する
風の母さんさんへ  (エルの母さん)
2008-08-23 18:22:41
今日、エルのご飯を持って来てくれたのですね。
ありがとうございました(^-^)

さっそく今日の晩御飯にあげました、匂いを嗅いで
顔を見てましたが食べ始めましたぁ!!

なかなか生意気なエルですね、いつものご飯にあきちゃったんでしょうかね(^_^;)
返信する
泥棒しました (風の母さん)
2008-08-24 09:13:22
ランの帰り(貸し切りだったので)泥棒してエルチャンの小屋に入って遊んで行きました。反省して朝散歩のお礼をと思って二人で行きましたが残念!事務所の中でした。今度夫が休みの朝か夕方散歩させて下さい。
返信する
風の母さんさんへ  (エルの母さん)
2008-08-24 10:09:28
昨日はふーりちゃんが帰った後、ランに到着したんです。
ふーりちゃんのご飯が郵便箱に入っていたので早速食べさせました(^。^)完食でしたぁー。

どーぞ勝手に連れ出して下さい(笑)
ふーちゃんと違って・・言う事を聞かないと思いますが(汗)
返信する